So-net無料ブログ作成
検索選択
≪コスメ≫ ブログトップ

チーク [≪コスメ≫]

ポール&ジョーのチークを買っちゃいました。

秋の新色ですよ。

080920_2.jpg


ちょっとお高めなのですが、誕生日が近いということで奮発しちゃった[グッド(上向き矢印)]



ヲトメ心[ハートたち(複数ハート)]はルンルンです。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

リピ買いコスメ#1 [≪コスメ≫]

080325.JPG


最近は、お気に入りコスメが増えてきました♪

ぽちぽちとリピート購入しているコスメを紹介していきたいと思います。

#1を飾ったのは、ALBIONのEXAGEです。

20代後半に知ってからもう何年になるでしょうか(笑)

最初は、乳液洗顔後一番最初につけることに抵抗がありましたが、今じゃこれにはまっているのです。

写真
左手前:クリーム
左奥:クレンジングオイル
中央:乳液(美白タイプこれから使用[わーい(嬉しい顔)]
右奥:乳液(保湿タイプ冬に使用)
右手前:化粧水

いつも買える訳じゃないけど…これからも愛用します[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

新色仲間入り [≪コスメ≫]

今日は、久しぶりにマニキュアを買いました

真ん中の、ピンクオレンジカラーです。メーカーはポール&ジョーです。

ボトルもかわいいね!

左はマジョリカ マジョルカ、右はオルビスです。

仕事上、手にはあまりつけたくないので減りが少ないです。

足の爪だけ塗ってます。

でも、新色が欲しくなりお店へ♪

マニキュアも服と一緒で、好きな色と似合う色が違うんですね~

色々と試して、お肌との馴染みがいい色を選びました。

あと、大粒のラメの使い方を教えて貰いました。

むふっ、今度安いのを買ってきて試してみよ~っと


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
≪コスメ≫ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。